作業場公開

雨降りでしたが、山梨へオイル交換へ行ってきました。確保しておいた4リッター缶が
すべて終わってしまったので、新たに20リッターを注文しましたorg。

蔦木の湯で久しぶりに温泉。マッタリしたわ〜。スターターでエンジン掛けて、車へ
戻ったら、横に駐めた車のおじちゃんが、驚いていたwww。雪国では必須ですから
気にならないと思ったんだがwww。車的に驚いたのだろうかor2

帰宅して、ヲタ作業。届いた荷物を開梱。今まで作業してました。こういう時間って
大事だなぁ。と改めてオモタ。職種間違えたかなぁ。。。

家の裏にある作業場所です。ここでユニットが作成されますwww。個人宅には
なかなか無いようなアイテムが満載ですw