連休

今日は仕事でしたが、連休は十分楽しめた感じ。ザックリな流れw

昼過ぎに出発。オール下道でwwwwwwww
なんなく八王子まで到着。時間も18時近くで帰宅ラッシュに揉まれるorg
道の駅を探していたら迷子になって、結局高速使うとか(ノД`)シクシク
高速出口付近でまたもや渋滞。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
無事にUDXに到着。場内をウロウロ。。。。
Locciさんイタ――(゚∀゚)――!!。駐車場連番♪
チェックインの為に、新宿に移動開始。
電車前に、さてつ君から行きますメールキタ――(゚∀゚)――!!w
グリプラ前で待ち合わせしました♪
とりま、チェックインズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
急いで外出手続きしてお出かけ。
飲む場所は決めて無かったが、見かけた漁民に入るw
入り口前で、ぐるなびのクーポンを必死にさがすヲタ3名wwww。
結局見つからず、('A`)マンドクセな感じで店内へ。
店員がツンツンしていて少し(;´Д`)ハァハァ
ボックス席で飲みと食べ開始。いろいろ話し込む。
主任さんが、お得なクーポンあります的な話をしてくれたので、早速登録。
3割引キタ――(゚∀゚)――!!。
時間になったので、K君を途中までお迎えに。
電車の時間いっぱいまで飲みましたwwww。
4人で1万6千くらいだった。安くて何より♪
そのまま、グリプラへ向かって風呂へ。
サウナとお湯につかってヽ(´ー`)ノマターリ。
眠気が来たのでお休みzzzz


2日目。
7時くらいに目が覚めるorg
ウトウトしながらTV見ていて寝落ちw。
K君からメールで起きる。
朝風呂に入って出かける準備。
吉牛で飯。
コソビニでお茶かって、駅前で待機。。。
K君到着で、秋葉原へ向かう。
道中暇なので、TSUTAYAにて、避暑地DVD(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
あやうく迷子に成りそうでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ついでなので、部品も購入。千石に向かった。
11時から開店で、店員に止められる(ノД`)シクシク
10分ほど待機wwwwwwwww
時間になったので店内で物色。ついでにいろいろ買い込むwwwww
買い物終わって駐車場へ。
またもやLocciさんイタ――(゚∀゚)――!!
少し談笑して( ´・ω・`)ノ~バイバイ
予定通り蒲田へ向かうwwwww
面倒なので駐車して、物を渡すナジョw
腹が減ったので、一緒に昼飯。
場所はいつものお肉や(゚д゚)ウマー。
食べて、けいにい宅でPCの設定。これで快適になったかもwwww
時間が( ・∀・)イイ!!感じなので( ´・ω・`)ノ〜バイバイして、出発。
横アリ付近で、駐車場が残っているか下見www
院長の医院に到着するまで大分時間が掛かったorg
とりま受付。奧から院長登場――(゚∀゚)――!!
ものすごい目をぱちくりされたwwwwwwwwwww
いろいろやってもらい、骨もゴキゴキされて、タイガーバームの強力版を
すり込まれて、においが酷い状態_| ̄|○
ここで、K君とお別れ( ´・ω・`)ノ~バイバイ。
高速で御殿場へ向かう。大体1時間位で到着。
19時〜のアウトレット。お客も居ないですwwwww。目的のお店に直行して
早速物色。。。。
とりあえず、気に入った物があったので(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。後は他のお店を
ぶらぶら。。。アウトレットだけど、プレミアムなので高けーよorg
滞在は30分くらいで出発w
その後高速で双葉までノンストップ
飯食べて諏訪湖SAで寝る。
1時間寝る予定が気がつくと3時とかorg
3:30頃キタクマ



楽しい連休でした♪