海へ・・・・・GC8

大分前のCMで、スプリンターマリノのCMの一言コメント風にしてみましたwwww

一週間ぶりの休日で、知り合いと吉川鮮魚店にてお昼食べてきました。相変わらず
(゚д゚)ウマーでしたよ。温泉も入ったし、久々の休日って感じの一日でしたね。

たそがれGC8です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

天気も良くてドライブ日和でした♪。



コメントレス。
出戻り松さんへwwww
ご無沙汰です。実家へは一時帰省だったのですか?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。
>金土
グットタイミング。金曜日は休日です。午後、寸八なんてどうでしょうか?
土曜日は仕事です。Y松時代に使っていた、hotmailへメール飛ばしました。
現状、戻ってきて居ないので、届いて居るはずですwwww。おいらの携帯覚えて
いますかね?。多分データーが無い感じもしますけどw。連絡お待ちしてます



コメント遅れましたが、コメントレス。
しーのちゃんへ。
今のおいらには一生懸命は欠けていると、個人的にも思います。ぶっちゃけ仕事のやる気
モチベーションは下がる一方です。ガツガツはおいらのやり方では無いので遠慮します。
どうも合わないので。。。
>転職。
なかなか職安に足が向かなくてねぇ。。。他人の畑はよく見えますがwwww


オリジンさんへ。
こんな辺境の地へようこそwww。そしてコメントありがとうございます
>会社が社員を大切にするかは、その社員が会社に必要とされてるか。
個人的には会社に必要とされる人材だと思っています。直属の上司には必要とされています
現状、引き留められたのも事実ですし。その上の上司はどう思っているか不明ですが。
>商品。
確かに。おっしゃる通り、おすすめしたら売れる時もあります。全部が全部ダメとは
言いませんが、これは無理だろう?と思う物もシバシバ。おいらがおすすめする物は
形に残らない物を勧めているので、なおさら誓約に結び付かないのも事実です。
また、売れない為に、社員価格を出して、社員に買わせる始末。某お店では半ば強制的
だったそうです。。。
良くある話で色違いのPBがあります。それだけで値段が高い。安いなら納得できますが
これはいただけない、という話です。PB商品の価値が間違っているのです。
>ノルマを目標ととらえるか 目安ととらえるか。
とても、目安とは捕らえられません。目安になるほど実力が伴っていないですし。
ノルマと目標はイコールだと思っています。実際は違うのですが、現状は同じ意味に
なっている現状です。