飛び飛び

来週まで飛び休です。仕事になりませんよorg。

そんなんで、今日の休日は免許の更新に行ってきました。受付の20分前に到着したの
ですが、結構な混雑具合です。睡眠と格闘しながら、なんとか2時間の講習を乗り切り
ましたwww。しかし、講師が強面で昔はブイブイ(古いw)言わせていた感じの人と
勝手に解釈したので、耐えられたかもしれませんw


お昼はかねてから気になっていた、麺飛び六方さんへ行ってきました。駐車場は結構な
混雑具合です。だいぶ振られたけど、やっと入店出来ますwwww。事前に聞いて居たので
入り口の食券に気がつきましたw。ラーメンとライスをオーダー。ニンニク少、油普通、野菜
普通にてオーダー。カウンターの椅子が固定でないのが推せますw。5分強ほどまった
感じで出てきました。結構醤油ベースで後からニンニクが効いてきます。麺は結構ごっつい
感じです。噛み応えも十分です。ですが、やはり麺は柔らかめが良いですね。後から
胃がもたれるのですよwwww。チャーシューもバラ肉?でご飯のおかずにピッタリw
久しぶりに、満腹になりました。次回は麺柔らかめで野菜増しにしてみようと思います。
二郎系と聞いていましたが、個人的には違うと感じました。まぁ第一印象ですので
かるく流してください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


眠くなったので河川敷の駐車場で軽く睡眠zzzzzz。店からの電話で起きたら
14時とか(ノД`)シクシク。塩尻から諏訪まで高速((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。
明日から3日間だけの為に表示変更。他にもいろいろ作業していてお店を後に
したのは19時とか。。。。


一応、充実した時間を過ごしたかな。明後日の休みも予定決めたしw