日曜日。

めずらしく、普通に休み。あいにくの雨でしたが、バルブ交換しました。
アクシデント満載でしたけどもwwww。暗くなってから少し走って見ましたが
( ・∀・)イイ!!感じだと思います。本格的に解るのは仕事帰りですね。楽しみです。

一日、車の作業で追われました。時期車の話も親父と風呂に入りながら話しました。
最有力は軽ですね。出かける時にはおふくろの車を借りる話になりそうです。
ガソリン代が高いからとか、そんなんじゃ無いです。年数それなりって所でしょうか。

もうすぐ、19万キロ。半年後には2度目のタイベル交換ですよwwwww


4WDでMTで過給器付き。この3点が条件ですw



コメントレス。
松さんへ。
訪問ありがとうございました。相変わらずな感じで一安心ww。いがいと遠いので
なかなか遊びには行けませんが、行って見たいのは事実です。。。広島→松山→愛媛って
感じで知り合いに会う旅wwwwww。