時間が

足りないですw。と言うか、時間の使い方が単にヘタなんだと思います。もっと
上手に使いたいのですが、欲で押さえつけているのが現状ですね。。。

ちょっとまえに密林から届いて、やっと見終わりました。基本的に自宅で見ることは無く
車で移動中に見ています。感想ですが、成長しているね。の一言に尽きるかと。。。
大げさではなく、声が出るようになっています。以前の歌声とあきらかに違います。
佐紀ちゃんの声量がとくに良いと思いました(素。梨沙子が劣るとかそういうんでは
ないのです。おいらの心には響きました。カメラ割ですが、相変わらずな感じwww
大分ましな感じはしますけど、イマイチですね。操作がギコチナイw。特典映像のハンディ
映像の方がよっぽどマシだと感じました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
富士のサイリウムも賛否両論ありましたが、メンバー的に喜んでくれていたので嬉しい
限りです。ヲタとスタッフの間がもう少し狭まると、もっと良いコンサートになるんじゃ
ないかなぁ、とDVDをみて感じました。


さて、外は雨降りですよ。これで水曜日出かけられるのだろうかw