作業でー。

朝の8時から作業です。今日の休みは、年末に備えて休養の予定だったのですが
見事に撃沈il||li_| ̄|○il||li。しぶしぶ手伝います。
朝一の写真です。

重機に乗っているのは親父です。おいらは石をひたすら運びます。1つ40キロとかorg。
一輪車で2個ずつ運びます。運んで下ろして乗せて次への繰り返し。弟も手伝ってくれたので
途中からペースアップ。でも結局18:30までみっちり仕事しましたよ。。。
成果写真はこれ。

終わって飯をガッツリ食べて近所の風呂へ。1時間ほど入っていたのですが、全然暖まらない
状態。20時までなので渋々上がりました。もっと長湯したかったのになぁ。。。これで
終わりかと思いきや、予想外?の出来事。おふくろから年賀状作ってくれとか言われる。。。
今年は無いと思っていたのに、さらに撃沈_| ̄|○
2時間ほど拘束されて、終了しました。



コメントレス
もやびちゃんへ。
映りキタ――(゚∀゚)――!!。おいらは、ハロ紺だと結構映るんだけどねwww