コメレス

お〜かやさんへ
あけおめ(遅。ことよろ(遅2
来月中になんとかしなくちゃなのさー、仕事w


むっちゃんへ。
今年もよろしゅーに
>仕事
おいらが、もっと若くて新入社員に近いなら、逃げられるだろうけどねー。歳と共に
そうも言っていられない現状が、毎日突きつけられているのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>2月
現状で言うなら、2月はお休み;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
今のところ、2月中なら、いつでも( ・∀・)イイ!!よん♪


しーのちゃんへ。
今年もよろろー。
>決断
一応?決めてみたものの、引き留めにあったりとか。。。心境は複雑ですよ。。。
前進できるように、頑張ってみます。
>就活
世の中不景気で、大変なんですが、まぁ何とかなると思っている現状。親父と一悶着
した手前、なんとかしなくちゃいけないですw