威厳

兄貴の威厳は微塵もない、ごんたです。

明日の支払い額に、どう転んでも足りないので、弟に借りました。
弟いわく、昨日出たから問題ないそうだ。。。何でも千円で18万出たとか。
兄貴より羽振りの良い弟。もっとも奴は、多趣味だが、現実的な多趣味だ。
スノボ、車、バイク、ゴルフ等々。。。仕事も少ないが、いちおう夜勤も
ある様だ。高校卒業して、地元に就職。そのまま今に至る。



辞めてから、退職金やらの手続きを怠ったおいらが悪いのだがね。いくつか書類が
本社から届いていたのだが、スルーして見ていなかったwww。なんとか来月末までに
お金貰えるように手続きしなくては。。。

きちんと書類を見ていないが、退職金はほぼ無い。正確には自分の積み立てたお金が
退職金になる様だ。って事は貯金をしていない人間は大変だろうなぁ。。。
事実がハッキリしたら、もう一度書くか。