お出かけから帰宅

当初は行く予定では無かった座間へ行ってきました。

スッキリで


28日
ややトラブルあったが、朝2時出発。諏訪でガス給油して甲斐大和にて、だいちゃんと合流
そのまま流れでTBS緑山スタジオ付近へ到着。ありちゃんを拾って、すき屋で朝飯。
コソビニ寄って飲み物補充。会場に到着したら、すでに駐車場が開いていたwwww
入り口付近へ駐める。そうしないと携帯圏外とかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
グッツも必死な人が少なくなった。暇だったので、車内の片付けを実行。トランク内の
荷物を外へ全部出して分別。ゴミ回収のおばちゃんに、何遍も片付けるか聞かれるとか。
分別中だっちゅーに( ゚Д゚)ゴルァ!!。ってのと悲しいのとwwwww。何とか綺麗に
なったよε-(´∀`*)ホッ。【】のスタンドは帰ったら速攻で下ろそうと思ったw
15時頃から生誕紺の準備等々いろいろやる。メッセージも結構書いて貰った♪♪♪
時間が近くなってきたので、準備。初日は単独参戦。多分初かもwwww。12列右より。
適当に動く。やや暖まった感じで終了〜。右側は梨沙子ソロにてベストポジで0ずれで
かなり高まったwwww。


その後、バーみ〜やんにて生誕祭会議。サクッとご飯食べて、話し合い。色々意見が
でて、その場で修正の為にPC持って行ったら、桃子生誕祭のチラシの修正がキタwww
ソフトの都合で、やむなく車にて作業。バッテリーもたねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。しかし
バーみ〜やんでも、コンセント貸してくれるんですねぇwwwww。非常に珍しい光景が
見られて、ここでも高まった(違w。結局翌2時近くに終了。体力の限界な感じでw
ぶんぶん邸にお泊まり予定だったが、時間的に厳しいので、当初のプラン通り移動。
横浜町田から高速で海老名SAで寝るプラン。夕食食べてから時間が経ったので
ここでもラーメソ食べるw。お腹も満たして、車で寝ました。あやりかさんを後ろ。
ボーちゃん助手席。おいらそのまま。狭くてサーセンでした


1日
気がつけば6:30。昨日の予定より遅いが出発。デフォな吉牛で朝飯。店員が一人で
大変そうだった。駐車場は当然?開いていたが、昨日の場所はすでに、だいちゃんと
いなっちさんに押さえられた後だった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。限りなく
近間に駐めて爆睡www。たっちゃんからの連絡で目が覚めるw。ふと見ると、
( ・∀・)イイ!!場所が空いたので車移動。38番でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
evoさんと久しぶりにあう。自チケが全部2階で凹んでましたw。
会場入り口辺りで、生誕紺のメッセージ等々みんなで集める。そうこうしていると昼公演が
近いので、入る人とそれ以外で別れる。おいらは駐車場で、かんち君から頼まれたナジョな
入力作業をした。あんまりにも圏外になるので、やむなしPCを階段付近で置いて作業
していたら、チーム壊場外のLocciさんが登場w。いつもアザーッス
無事に入力終わって、トレスペースとか見るとガラガラw。まぁショガナイね。ロビーで
いなっちさんを発見。テンションががた落ちになっている。どうやら千奈美が欠席の
様だ。理由は不明。ドクターストップって情報。凹みながら駐車場へ。さらに戻ってきて
かんち君が居ることに驚くwwwww。ほとんど会えねーと思っていたがサプライズだったw
デフォでCD貰うアザーッス


昼公演は、ヲタの応援もあり、( ・∀・)イイ!!感じだったと聞いた。残念だけど、頑張るために
夜公演に向けて備える。メッセージ集めもあるので、トレスペースへ行く。やっぱり人
少ないなぁ。。。たっちゃんが凹んでいた。。。千奈美欠席で、名前呼ばれなかったとかw
この辺はしょうがないかなw。ここでサプライズ?。遅めのバレンタインを頂くwww
名前解らないけど、ありがとー♪。女の子のFANが増えるのは非常に嬉しい事だしね♪


夜はボーちゃんと初連番。おいら的には右横に行きたかったのだが、交渉決裂で結局
デフォの位置で参戦したけど、(゚д゚)ウマーだった。ほぼ目線通り。ハピスタやモンキーで
入れ食い状態とかw。かなり指さし貰いました。。。こんなにレス来るとは。。。。
何かの前触れだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。MCでは、ゼリーをストローで吸って
食べるとか言っていたなぁ。会場からはΣ(゚Д゚;エーッ!的な声が多かったww。普段聞けない
話で、個人的にはおもしろかった。この辺は千奈美に感謝したい。終了後、デフォで記念撮影。


お腹も空いたので、別のバーみ〜やんにて食事。おいらの後ろからevoさんが車で
付いてくるのですが、Locciさんに落書きされた、○モ○○Rが好評すぎた件wwww
思わず;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! っとなったそうなw
暫く駐車場でダベリングして帰路へ。八王子から高速へ。おいらとだいちゃんは問題ないが
いなっちさんが死亡とか(ノД`)シクシク。途中で休みながら何とか双葉まで到着。ゆっくり休んで
八ヶ岳で止まり。おいらはガスがないので、いったん諏訪で降りて、給油して高速へ。
朝の通勤割引になるから、あまり(・ε・)キニシナイ!!w。諏訪湖SAで爆睡w。いなっちさんの
モーコーで目が覚めるw。朝飯一緒に食べて帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


で本日2日
休まずお出かけ。おいらのお客さんから、PCの相談があった。運良く同一機種をおいらが
持っていたので売ることにした。お金も無いしね。これでおいらの部屋でデュアルモニター
環境になるぜwwww。それと、かねてから実行予定のSSDへ換装しました。分解手順は
ググって調べて見ながら分解。無事にHDDとご対面。

すでに外した写真ですがw。取り付けたSSDはこれ

市場では数少ないIDEタイプのSSD。そのまま装着してBIOSチェック。問題なく
認識出来たので、ドライブ丸ごとコピー。この作業で1時間ほど。厚みが少なかったので
取り付けたら音がするw。急遽緩衝材を取り付けて作業終了。これで、おいらの
レッツR4も快適だぜー。。。。。。。まぁ多少早いかな?って感じwwww。でもHDDの
カリカリ音がないので、すごい静かです。ソフトも多くて大変だからリカバリーもしたら
もっと快適にはなるはずw。帰宅して少し寝た。眠かったしね。で、今に至るwwww
明日は部屋の片付け再開だ。

一応検索キー
レッツノート R4 トランセンド 換装 SSD



コメントレス
お〜かやさんへ
本当に仕事見つけないと。。。借金が多いんで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!