Berryz工房5周年

デビューして5年になるんですねぇ。。。月日は早い物です( ´ー`)フゥー...

ベリがデビューしたときは、さほど気にしていなかった。まぁのの推しだったしねw
それから、のの卒業が来て、市原でW(ダブルユー)とベリの合同紺があった。
参戦したのは、のの推しとして参戦。フリ犬さんと一緒に帰ったのだが、駐車場で
菅谷梨沙子】を譲り受けたwwww。


頑張って応援しなくちゃー。と思ってあちこち移動しまくった。握手会で名古屋から
広島の遠征は今思い出しても、思い出として懐かしい。キセナスさんが怒ったの初めて
見たし(;゚Д゚)。ビルーも(゚д゚)ウマーだったしwwww。名古屋の紺では自枠で
初5列?だったハズw。右端の方だったが、梨沙子が見まくって、こっちが照れたw


最初に【】を持つと決めてから、ほぼ5年。まのちゃんへの浮気も多少あるけども
割合を変えるわけにはいかない。これからも可能な限り応援していくよ。




さて、昨日の日記にもありますがPCがドナドナしたので、デュアルモニターにチャレンジ。
チャレンジとは、PCのレイアウト変更だw。

こんな感じでデュアルモニター完成♪
試しにウィンドウを沢山並べてみるw。まぁ都合がよいね♪。しかし問題も出てきた。
PCに負荷が掛かっているようで、プチフリして電源が落ちるプレイ続出。やむなく
PCをナナメに置いて、横蓋外して扇風機ON。

モニターの横に扇風機が見えますかね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。これで乗り切れるハズwww
去年も一昨年も扇風機で乗り切って来ましたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新型PC欲しいなぁ_| ̄|○