久しぶりに

明日は下界へ行きますwwww。すっかり出不精になってます。これは(゚д゚)マズーなんですが
現状では、おとなしくするしか方法がありません。とりま、ガス補給して、ラメソ食べて
帰宅って感じかな。整頓用のファイルを買うくらいかな。


お掃除箇所が多すぎて、大変ですwww。中身見ると結構いらない物が9割を超える状態。
面倒くさいから、とりま、保管って感じのもの多数ですw。帰宅したら片付けの続きかな。



全然話が変わりますが、おいらのヘッポコブログを読んで頂いてアザーッス
ヲタ話ですが、来月4/4は、菅谷梨沙子の誕生日です。お祝い演出として白い
サイリウムを使用します。資金繰りに非常に困っております。寄付を随時受け付けて
おりますので、ご連絡ください。詳細は下のリンクからどうぞ
mixi内コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3778435
外部ホームページ
http://risakobirthday.web.fc2.com/



コメントレス。
むっちゃんへ。
そうだねぇwwww。どうしる?手伝いに行くか?(ニガワラ