梨沙子よ。

先週のZepp東京でのイベントにて、声をかけたのだが、効果は無かったのだろう。
おいらは、梨沙子千奈美佐紀ちゃんに「体調管理、しっかりね。」と声を
かけてニギニギしてきた。声をかけただけに、大分がっかりな現状です。

千奈美ヲタには大変申し訳ないが、座間で突発的に休まれるよりは正直楽である。
大阪→名古屋の移動のため、【】のケースも新調した。車の内装も掃除した。
妙に充実していた。そんな中でのかんち君からの電話だった。最初は真野イベ
が無くなったかと思いきや、なんとべり。しかも愛知公演そのものが無くなると言う
あまり聞かない事実。恐れていた事が現実に起きてしまった。電話を切った後
暫く右往左往してみる。。。タイミングが良いと言えばヤジも来るかもしれないが
真野イベに的を絞る事で、とりあえず気持ちを入れ替える事にした。

電話で、一緒に移動するいなっちさんや大阪にてまーちゃんやにぃやんなど
知り合いも来る。心配する連絡も嬉しかった。梨沙子はいないけど大阪に行く事に
決めた。こんな事は滅多に無い。だからこそ応援してあげなくちゃ、と。。。
真野ちゃんの呪いとか、某氏には言われまくりですが、否定ができないとかorg
やっぱりZepp東京で、おいしい思いをしたから、反動が来たのかなぁ。。。


梨沙子と雅へ
名古屋で会えないのは残念です。しっかり治して、元気な姿を見せてください。
若いから治りは早いハズですよwww。一部のFANはハワイにも行くんですから
気合いで体調整える様に。当日までに治らないなら、アーティストとして失格ですよ。
安静で、早く良くなる事を祈ってます。。。
他メンバーへ
2人いないと言ってパワーが落ちる所は見たくありません。最大限のパフォーマンスを
見せてください。ヘッポコなら、駄目出しするかもよwww



コメントレス
むっちゃんへ。
まず、メール返信せずに申し訳。振り込みでお願いしようと思ったけど
金額的に損だと思ったので、頼めませんでした。当日、白サイを持参して
いただけると非常に助かります。
>掃除。
おいらは部屋の入り口から掃除しました。必要BOXと不必要BOXと曖昧BOX
に分けて作業しました。整頓するのは後でも良いですから、分けるのが先決ですね。
むっちゃんの部屋なら、ロフト?から下におろして来るパターンが良いと思います。
必要な物と曖昧な物が残るので、多少は良いかと思われます。続いて、ロフト階段
付近から徐々に作業すれば、階段は上れるようになるし、スッキリしてくると
思いますよ。昔のベリのシングルとか、多少欲しいのもあるんで、ひょっとしたら
メールするかもwwww。おいらも無くしたシングルとかあるんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。