意外と

忙しい毎日を送ってます。収入は増えずに、自宅でただ働きが増えてますwwww
まぁ、3食出てるんで、文句言わずに一応?働いてます。先日は自宅の裏にある
作業小屋の電気配線。無事に100V感電せずに作業できました♪
他にも波トタン張り替えとか、畑仕事や田んぼやこれから忙しくなります。
もっとも出荷はしてないですから、楽ですけどね。自分の所で食べる分だけ
しか作ってないので。


さて、弾丸ツアーも迫ってきましたが、なにも準備出来てませんwww
明日と明後日で着替えを沢山買わねばorg



コメントレス。
むっちゃんへ。
PC作ると言い続けて○年;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。やっと実現
できそうです♪。
>余力
まぁ、仕事の忙しさにもよりますしね。何かを犠牲にしたら、多分PC
作れますよwwww。PCないと大分都合悪いですからw


のうてんきさんへ
おいらは、じわじわ使ってますが、今度の弾丸ツアーで2桁に突入します。
3桁は短かったil||li_| ̄|○il||li
>PC
ご依頼あれば、作成しますよwww。仕入れ先が決まってしまうので
値引き交渉は無理ですが、要望提案はそれなりにwww。と言っても
おいらが言う程では無いと思いますけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。