忙しいw

出発の準備がぜんぜん終わらないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
朝早く、正確には深夜にヽ(´ー`)ノマターリ出発予定なんだが
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)状態org

とりま、チケと金あるから、なんとかなるか(爆



コメントレス。
むっちゃんへ。
>弾丸ツアー
自宅→新潟→大阪→名古屋→自宅の弾丸ツアーです。総移動距離も1000キロを
カルーく突破する感じですねwww
新潟でベリ2公演、大阪でベリ2公演と℃1公演(初)、名古屋でベリ2公演と
内容も濃いかんじですが、席は。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!的な席が
手元にありまして、なかばお祭りな感じになりそうな(゚∀゚)ヨカーンw
>PC
壊れる前に、考えておかないと大変ですよw。おいらのメール専用機も壊れて
プロバイダーの主メールが読めないので、ものすごい不便だしwww
おいらが提案するのは、最低2台構成がおすすめ。サブマシンが一つでも
あれば、修理だしても、その間しのげるしね。


お〜かやさんへ。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。ちゃんと就職したいです(爆
家では、食べる分しか作って無いので、農家であって、農家では
無いのですwwww


しーのちゃんへ。
ι(´Д`υ)アツィーから嫌wwww。それよりも、インプレッサに草刈り機とか
豆トラ(うねたて機)とか積めないからw