帰宅と買い物

東京厚生より昼頃帰宅。千秋楽参戦してよかったー。春ツアーは
27公演中14公演参戦。。。うーん・・・今まではあり得なかった
数字がでましたねwwww。何度も見て良かったと思える紺だったのも
参戦回数が増えた理由でしょうか。。。

千秋楽の夜を突っ込んだおかげで、梨沙子ニガワラ状態。ハピスタでは
おいしい思いをさせて頂きました♪。と書いて見るが、実際にこちらに
レスが来てるかは不明www。脳内もあり得ますが、まぁ場所が場所
なので、間違いないと信じてみますw


久しぶりに寸八へ。珍しく駐車場が空いており一発で入れた。
暑かったのでつけ麺を頂く。チャーシューは相変わらずうまい。
麺も変わらず、スープは魚介が強い感じがした。暖かいスープとは
違うのだろうか。これはこれで良い感じ。

おぶ〜でヽ(´ー`)ノマターリ過ごして諏訪へ。やっとPCパーツ買いましたよ。
明後日に組み立て予定ですが、どうなる事やらw。15万を切ると話を
聞いてましたが、実際は17万の出費il||li_| ̄|○il||li。思わぬ
散財っぷりに多少凹みましたよwww。

新潟テルサでお会いした、地元のヲタさんから過去のCDを譲っていただく。
ケースが破損したり、外見が無くなったりと、相変わらずの状態を補うべく
補充をしましたwww。一緒に狼煙へ。さくらへ行ったら休みだったよw

ココでもつけ麺を食べましたが、やはりダシは魚介系でした。うーん
インパクトは薄いですね。。。クリーミーな感じはでてますが
頻繁に食べたい感じでは無かったです。


さて、あまり疲れも抜けてないので、この辺で。。。