予定など。

めずらしく、午前中の更新。天気も良いし車も洗いたい。けれど室内での
やることだらけorg。待望の新型PCも部品を購入してきたので、組み立てて
データーの移動に時間を取られそうだ(ノД`)シクシク。元職場に頼んだが、凡ミス
やられて金額が増えるとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。構成上で15より
安くなるとは思っていなかったので、ホクホクだったが、ぬか喜びに終わるw
知り合いからのリカバリー作業も着々と進行中。。。この辺も、ぼちぼち
届けに行かないと、噴火されそうだしブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
完成したら、写真と構成うpします。


そうそう、かんち君の日記にあったので、つんくブログをのぞいてみました。
Berryz工房本番」って日記があるのですが、メンバーの( ・∀・)イイ!!
表情が写っております。同時にコメントもあるのですが、読んでいて
確かに〜。と感じる事も多かったです。お暇な方は、読んでみてはいかが?


20:15追記
同じ日に日記はあげられ無いので、追記です。
とりあえず、組み立て完成。15時頃から結局3時間ほど掛かってしまった。
ケースの一部ネジが破損するとかorg。根本から外れたので、瞬間接着剤を
買ってこなければ(ノД`)シクシク。とりまOSとドライバーは終わったので、これから
少しアプリ入れて、データーの引っ越しに時間を裂かれる事でしょうwww
買い足し部品も出てきたので、またお店に行ってこなくちゃ。

回線が早くなたら、文句ないのにー(-。-) ボソッ


コメントレス
むっちゃんへ。
きがつけば、半分以上の参戦でしたね。無職のなせる技ですよ(ニガワラ。
フルコンプも可能な状態でしたが、自重した所もあるのでwww


院長へ。
お疲れ様でした〜。
>打ち抜かれ
うーんと。。。。多分10回以上はやられた気がしますwwww
おいらのポリシー?では無いですが、チケは届いた所で入る、って
決めているので、買い直しは珍しいですけどね。。。たまーに
前に行って見たくなるので、行ってみました♪