目が

目がつらいですwww。連日の画面見過ぎで結構な疲労感。とりあえず居間に
あったPCの内部データーは吸い出し完了。現在2台目に取りかかり中。
こちらは、ほぼフォルダ分けが終了しているので、いがいと楽かな・・・・と
思いきや、あちこちにデーターが点在しているプレイ続行中www
まぁ、簡単な所からすまそうwww。


しかし、昔のヲタ写真は笑える物が沢山ある。須坂でのごっちん紺。
伝説?の着ぐるみ大連番な写真も出てきた♪。ヲフ壊の写真をみて
懐かしい人もチラホラ。。。どうしてるんだろうかね、と気になる。
あやりかさんの写真を見ると、白髪がなくて髪の毛黒いしさwww
かんち君が、なおちゃんとロキちゃんとなっちぃちゃんに羽交い締めに
あっているプヲタな写真とかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



コメントレス。
お〜かやさんへ。
LANディスクも考えていたのですが、もっと前のデータなので
当時は高くて買えなかったのですよw。ノートの容量も少ない時代
でしたので、ロダなどで拾って、そのまま移動の繰り返し。正確には
コピーの繰り返しなので、始末が悪すぎでil||li_| ̄|○il||li
HDDは残り10台近くあるので、まとめるのには相当な時間を
要すると思われます。250GBを整理したら120GBになったので
期待したい所ですが、うまく行くかどうかwwww