しんどw

しんどいデス。。。

PCもいまの所安定しているんで、ぼちぼちライセンスでも取得して
本稼働にしようかなぁ、とか考えていますが、まぁそのうちかなwww

データーの移動がものすごい多量ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
写真の数も結構な数あるし。まぁ現場に行けば写真撮るしなぁw
後は細かいデーターの数。集めた?フリーソフトとか。。。今は
配っていない物とかあるし、過去のドライバーなんかも豊富だし。
区分分けて処理してるけど、時間がかかる作業が続くわw

ハロガが閉鎖される前に、あわててローダーで一括ダウンした物も
あるのだが、あちこちにバラバラになっているから、まとめる
だけでも、結構な時間がつぶれる始末(ノД`)シクシク



のんびりと作業進行中です。。。