目が

痛いです(ノД`)シクシク。小屋の屋根を張り替え作業しており、急に雨が
降ってきました。しばらく待ったら止むだろうと思っていたのですが
どうも無理な感じがしたので、雨の中強行作業にでたのですが、その時に
下から上をのぞいたら、雨水と一緒に目の中にゴミが入った。



痛いorg



よく目にゴミが入るのですが、大抵スグに取れるんですよ。所が
今回は取れませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。2時間ほど
格闘しましたが、目の裏に入り込んでいるような感じで、ごろごろ
しており、とても堪らない状態。お袋から、目薬をもらって
指しながら横になっていたら、いつの間にか爆睡wwww
夕飯で起こされた時には、良さそうな感じです。。。


で、土日の予定ですが、だいぶ変更がwww。神戸のパパより
真野イベの要員を言われたので、要員に行く事にwww。
【】持って行かないとだわwww。



コメントレス
むっちゃんへ。
迷ったんですが、中野へ降臨しますwww。たぶん(;´ρ`) グッタリ
していると思いますけど(ノД`)シクシク。土曜日は横浜に行って
しまうので、Buono!会場推しは厳しいかも(汗。って事で
中野で、お待ちしてますwwww
>弾丸ツアー
えぇw。最近はデフォな感じになってますil||li_| ̄|○il||li


Locciさんへ。
さてつの振りに答えたので、何かおごって貰おうかなぁ♪。トカ
考えてますが、まぁ、いないでしょうけどwww。今回は本当に
悩みましたよ。