帰宅。

寝ないで行ったツケが出たので、爆睡して帰宅しました( ´ー`)フゥー...
来週も中野に行かねばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
新曲も( ・∀・)イイ!!感じなので、初の真野紺楽しみですよ。


夜にTNK氏とあったのですが、非常に内容の濃い話をしました。
まぁ、こちらの話もしたし、少しでも雰囲気とか気持ちが本人に
伝わってくれると嬉しいです。周りからは、いろいろな目で見られますが
そうでない事も解っていただけたのでは?トカ思いました♪



コメントレス。
むっちゃんへ。
やっと会えたよー♪♪。今回もすれ違いか。。。トカ思っていたらネ申
降臨しましたねwwww。たぶん、おいらと現場被ること少なくなるかな?
℃−uteは結構大事な時期ですから、がんばってキュフフの方向でwww


お〜かやさんへ。
本当に目玉ハズしたくなりましたが、できないのが辛かったです(素。
とりま、大変な事にならなくて一安心でしたε-(´∀`*)ホッ