疲れた。。。

朝の8時から、親父の会社の知り合い宅にて小屋の増築作業。生憎の
雨模様だったが、大きな柿の木があり、小雨な感じになり作業を続ける。
昼過ぎには曇りに変わって、なんとか屋根は張り終えた。忙しくて
作業写真も撮れずorg。千奈美に長さ4m。高さ2.3〜2.5m(傾斜)
横1.8mの小屋です。屋根にはコンパネ+ポリカ波板使用で雨でも
雪でも大丈夫。おいらが乗っても潰れませんでした(当たり前w
休憩時間も含みますが、作業終えたのは19;30でしたよ。。。
さすがに疲労困憊。風呂入って今にいたりますが、明日の移動をどうしようか
思案中です。。。このままだと寝たら最後な気がするのでwww
後は平日ですから、高速代もバカにならないですし。。。とりあえず
モヤさまでも見てから考えようwwww


昼頃にりすたんから電話がきて知ったのですが、新曲イベの通知は
来ませんでした。まぁどうでも良いですがw。おいらは距離を置きたいので
来なくても全然困っていません。


昨日の事ですが、町税を納めろ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!ってのが
封書で届いたのですが、総額22万ほど来ました。。。さて金策が尽きて
ますので、打つ手は何もありません。。。週明けにでも、役場に行って
くるか。。。リアルで現金を何とかしなくては。。。ヲタやってる場合
じゃ無い気がしてきたよorg。


上でも触れてますが、週末予定です。
金曜日
10時に東京駅。親びんを迎えるwwww。それまでに先日の八坂駅
リパークへ停める。Zepp東京で一日宴会開催。。。夜はぶんぶん邸
にてお泊まり♪。
土曜日
10時の開店に間に合うようにハロショへ移動する事が第一目標。
早めに起きて、車を八坂から苅宿へ移動させる。移動は約1時間程。
ハロショ後は、渋谷で映画鑑賞。多分映画館ってのは人生初だと
思われますwww。見終わったら、なおちゃんと合流する為に
広尾へGO♪。モヤさま巡りをして堪能予定w。夕食は下北沢にて
肉と飲みでガッツリ?w。なんか2次会もあるらしく、おさえつつ
楽しみたい所ですねwww
日曜日
お昼に、つんく♂おすすめのお好み焼きの予定です。それ以外は
予定無しwww。適当な時間に、なっちぃさんと一緒に帰宅予定。


相変わらず、いろんな意味で多忙すぎるぜw。ハロショのギターピックも
再チャレンジしてみようw。


さて、ぼちぼちテレビみてヽ(´ー`)ノマターリするかな。。。