月火水

関東から帰宅しましたー♪。


相変わらずな長さですので、スッキリで


今回は2泊3日です。体力の消耗を押さえたつもりですが、つもりになってしまったw
月曜日
いなっちさんと連絡を取りながら、昼飯を食べるべく、おいらが松本へ迎えに行くが
行きたいお店が麺切れであえなく撃沈il||li_| ̄|○il||li。移動しながら、それでも
食べられる所を探して行くと定休日とかil||li_| ̄|○il||li。2度も振られたので
無難なCoCo壱で遅めのお昼。自宅に戻って着替えを準備して出発。時間も夕方に
近いので、伊北から韮崎まで高速。ここでUターン♪。カード切り替えて八王子まで♪
やや小雨ですねぇ。。。傘持って行くか迷いましたが、今回は持って行かなかった。
これが後にドイヒーな事態を招く事になるとわ。。。

今回の駐車場は少し離れた八坂駅のリパーク。なんと24時間500円♪。2日停めても
1000円と非常に安い。難点なのは、新宿まで快速で30分少々かかる事。後は意外と
本数が少ない事www。都会の真ん中へ停めるよりは、お財布に優しいので良しとします。
新宿へ20:30頃到着。グリプラへチェックインして、しばらく外をぶらつく事に。。
目的もなくドンキを俳諧www。見飽きたので、外に出ようと外を見ると



豪雨_| ̄|○



ものすごい勢いで降っています。傘を買おうとしましたが、少し待てば止むと思って
待機したら小雨になりましたwwww。さてつ君にも無事にあって夏焼した物を渡すw
後の待ち合わせは時間が未定なので、腹も減ったし、いつもの魚民へ。前回と同じ席に
通される;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。重い物を食べると眠くなるので軽めの物から
(´〜`)モグモグ。飲みもサワー中心にゴクゴク・・・・・・2時間ほど飲んで、やっと
連絡がキタ――(゚∀゚)――!!。チェックインを最初にするように伝える。日付変更の
5分前とかwww。外まで迎えに行ってやっと合流。いやー、久しぶりだったねぇー。
今回のメンツは、K君、いなっちさん、おいらの3人。ヲタトークよりもリアルな話で
普段聞かない話を聞くし喋る。オサーンも努めて居たので、その時の経験を多少話して
みたりトカ。。。横アリ以来なので3ヶ月ぶりにあった。腹も限界に来たのでカプホ
戻って風呂。サウナと風呂でヽ(´ー`)ノマターリ。翌日ってかすでに日が変わっているが
備えるため、そうそうに寝る予定だったのだが、珍しく寝付きが悪いトカorg。
寝たのは5時過ぎくらいだったと思う。。。


8時頃起こして貰って朝風呂♪。いやーいいねぇ。多少ウトウトしてるけど、それなりに
目が覚めたので、いつもの吉牛で朝飯。K君はつゆだくで頼んだが、こっちまで、つゆだく
になりましたwwww。まぁ嫌いで無いから問題なし♪。西口付近で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
もがいている様なので、もがく様に追い打ちをかけてみるwww。さて昼頃まで暇なので
久しぶりのハロショ巡り実行ー。原宿へ向かう。開いてないか?トカ思えるほど静かな所w
まぁ平日の開店に近い時間なら尚更かなw。ここで写真をゆっくり見る。良さそうな奴が
あったら買う方向だったので、ゆっくり選べて良かった。バスガイド制服と真野ちゃん
少し買って1050円也。雨の日でスタンプ倍増とか。。。良さそうな奴があったけど
売り切れていたので、渋谷へ向かう。相変わらず地下通路通って渋谷店に一人で行けないw
ものすごい遠回りして到着トカ(ノД`)シクシク。ここでも売り切れていたので、ハンズへ。
アクリル用のフィルムをとりあえず買ってみた。なんか、いなっちさんの所の製品の様だw
この辺は、そのうちにテストしてみようと思う。待ち合わせの時間が来たので大井町


電車待っている時に、メロンの大谷さんソックリさんと会うwww。大きめのキャリーを
ゴロゴロして移動していた。こっちも会話的に、厚生とかベリとか会話しているので
気になる様子だったwww。本人かどうかは不明ですが、チラ見はktkr!!


移動して、ボーちゃんと合流。前回連れて行って貰った、上野毛二郎へ再訪。行ったら
2人待ちくらいでサクッと座れた。つーか食券買う前にオーダー聞かれて、若干テンパルw
今回はつけ麺の大。にんにく無しの野菜ふつう。しばらくして到着しましたが・・・
若干引いたw。結構盛りが有るのねw。通常と違って麺が増えることが無いですから
ややゆっくりめで食べました。つけだれがピリ辛で食欲進みます。ボーちゃんとも後で
話をしたんだけど、チャーシューは多いのがデフォなのかもwww。豚3枚ありました。
多少苦戦しましたが、無事に完食。ごちそうさまでした。これで夜まで何も食べずに
持ちますwwww。最後のハロショ、上野へ行ったら、捜し物写真あったー♪。
5周年の時のメイドさん集合写真。真野ちゃんアヒル口も同時に(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
運試しで、ギターピックを買って見るも、愛佳でるとかil||li_| ̄|○il||li。
誰か梨沙子とトレード希望ですwwww。


そのまま、秋葉原まで歩いて、ヨドバシで時間つぶし。物欲全開ですw。うろうろすると
欲しい物沢山。自重するのに必死でしたよ。とりまメーカーチェックとかできたし、おもしろい
商品も見つける事できたし楽しめました。気になる携帯の発売日も出ていたし価格も
解ったのも収穫でしたね。良い時間になったので、外に出ると



豪雨再来。



またですかil||li_| ̄|○il||li。どうやら先ほどよりは小雨になった様ですけど。。。
ここでボーちゃんと( ´・ω・`)ノ~バイバイして、地下鉄でテアトル銀座へ向かいます。
この時点ではそんなに雨も強く無かったなぁ。。。30分ほど待ってから入場。高校生
らしきヲタが週末の幕張の話とか、新たなシャッフルユニットの話で毒を吐いてました。
まぁ気持ちが良い物では無いですね。。。あなた達が必要で無くても必要とする人は
いますからー。トカ思いつつ座席へ。23列左通路。階段上なので視界良好。こりゃ
楽しめそうです。グデグデ待っていたら、明日菜キタ――(゚∀゚)――!!。家族で
見にきている様です。小さい子供を抱きながら来てました。つーか普通に入場して
くるとわ。。。後2列が関係者席でしたね。もっとも。誰が誰だか解りませんけどw
内容は割愛しますが、係員のチェック素早いねーw。最後に2曲あるのですが、前の
方10列付近だったかな?。通路の奴がスケブだした途端に係員速攻で向かったw
むしろ係員の目線が気になって落ちつかないwwwww。正面3人、左方向5人。
左上ボックス席に一人。おいらの階段前に2人だったハズwww。異様に目が
ギラついた感じでした。劇中も結構目線感じたんだよねー。と劇以外の感想ですw
サンシャインと比べるとシートが良かった。長時間座っても疲れにくかったです。


少しだけ話すなら、岡井ちゃんが頑張ってマスw。舞美のパパもツボな言葉を
発してましたねー。しかも連呼するとかwww。今後のアドリブが楽しみです。
終了後、DVDパンフを買うためにグッツ列に並んでいると、よすさんが・・・
どうやら上野ハロショから付けられていたようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
写真はキュフフが売り切れてましたねー。人気が伺えました。外に出ると



また豪雨カヲ



もうね、舞美に脱帽ですよwwww。やっぱり傘を持ってきた方が良かったなぁ、と
後悔しましたw。地下鉄乗り場まで多少歩きますが、いなっちさんと傘1つで
一緒に向かいましたよw。新宿駅で降りて東口に行くと、やっぱり雨でしたwww
西武新宿まで走りましたよw。

無事に電車に乗って八坂に戻ったのは23時近かったです。もうすぐ終電な感じで
結構ギリギリでしたー。八王子IC付近のセブンで少し仮眠して日付が変わったのを
確認して高速へ。談合坂で朝まで死亡しましたwwww。7時頃双葉で軽く朝飯
食べて帰宅。いなっちさんから未開封の物を夏焼して返却w。おいらも少し寝て
昼飯は、月曜日に振られた、麺とび六方へ。つけ麺と迷いましたが、小+ライスで。
あっさり完食できましたよ。いなっちさん的にも、二郎と比較できたようで
なによりな感じ。瑞祥で風呂入って爆睡しての繰り返しw。自宅へは20時頃
帰宅しましたwwww



コメントレス
むっちゃんへ。
お芝居がどんな感じなのか気になったので行ってきましたー。
こちらはアウェーな感じがなく楽しめましたが、1回で十分ですw
ってか、またもやすれ違いとかil||li_| ̄|○il||li。また
調整しましょーよ♪

蟻ちゃんへ。
土曜日の予定がその内解るので、わかり次第連絡するよー。
ってか、拉致られるトカ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル