なんだかねぇ。。。

ゲキハロの振り込みしてきましたよー。ゲネプロ当選。平日。行けるかなぁ。。。
某ロダで気になったので、プレイボーイ買いました。ってかAKB48も
人間増えた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。顔と名前が一致するのは、数える程しか
居ませんでしたw。もっとも、おいらが強制的に連れて行かれたのはチームA
ですからねw。チームKも多少は知ってる程度ですし。。。

それよりも、エッグの名前と顔を覚えねばwwww。こっちが重要だw


おいらが使っているフリーのアドレスは2つ。hotmailとyahoo。
良い所といまいちな所があるのですよ。

hotmailはセキュリティが異常に強いですwww。だいぶ前に、とあるサイトを
使いたくて転送メールを待っていたのですが、いっこうに来ません。何度やっても
駄目でした。迷惑メールにすら入りません。門前払いですねwww
なので、無駄な広告などの迷惑メールは99%来ません♪。

yahooはセキュリティがいまいちw。迷惑メールフォルダが標準機能でありますが
1日にものすごい数が入ってます。あちこち登録した記憶は無いのですが、まぁ
漏れていること確定ですかねwwww。サイトの転送メールなどはスルーします
ので簡単に登録できました。web決済などの連絡にも一部使ってますね。


と、なんでこんな事を書いたかと言いますと、yahooから今月上旬にメールが
来ておりまして。。。なんでも迷惑メールのフィルターの設定をしないと
yahooの鯖がダウソするんで早く処理しろ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
ってメールです。メインで使ってないので、大して見ないのですが、久しぶり
にチェックしてみると、なんか大変な文面が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヤフオク使えなくするぞ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!とか書いてあります。
使えないのは困るので、とりあえず指示に従ってフィルタの処理をしました。
で、報告もしろ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!って書いてあったので、メールにて
完了報告もしましたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


馬鹿なおいらが理解に苦しむ漢字だらけの文面だったので、一言書いて
送りました。
「久しぶりにメールを開きましたので、対応が遅れました。
先ほどフィルターの処理を完了しましたので連絡いたします。

事務的な言葉が並んでおり、理解に苦しみました。」

と書いて返信。。。そしたら返信キチャッタwwwww

攻撃的?な文章がまずかったのか事故報告書の添付まで付いてキタコレw
いっぱい規約も書いてありましたが、まぁ殆どの人は読んでないですよねー。
全部読んでいる人はいるのでしょうか・・・疑問が残りますけどもw


とりあえず、yahooのメールサーバはショボイって結論ですねwww。
何万通も来る迷惑メールの処理でオーバーフローを起こして、結局PCを
再起動の処理をしている様子です。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


それから、アンテナの整理もしました。と言っても削除したのは1件だけ
でしたけどねー。追加は沢山有りましたけどorg。非表示できるかと
思えば有料オプションなんだねー。。。金払うのは遠慮なので、しぶしぶ
全表示になるから、ブログ横のアンテナが見にくい事w。



そうそう、やっと職安行きましたよー。。。書類不備で明日再チャレンジ
してきますwwww。後悔とは今日の事をいうのでしょうかねー。。。
諸先輩の言葉が今、現実になってます。まぁすべては自分が悪いのですが。
こうなったのも経験の一つかな。。。とりま+に考えてみます。めずらしく
ですがwww。なんとかなるで、ここまで来ましたよ。けれども、違う意味で
マズイ状況に突入しまーす。。。。



コメントレス
Locciさんへ
619レポですかー。。。どうしましょうかねwww。
写真は載せられ無いので、リクエスト受け付けました♪
今週中くらいにUPしますかねー♪


むっちゃんへ。
原因はおいらも不明ですよwwww。あの日記書いた時はねw。ワケワカで
ムカムカしていたのですよ。。。でもフッと考えると、やっぱり遊びに
行けなかったり、これからの事だったりとかね。。。その辺の事が波の
様に急に襲って来たので、多分感情的ってか気分良くなかったのかなぁ。
と思ってます。。。今はテンション高く無いけど、やばい気持ちで
いっぱいな状態ですわwwww