昨日の続き。

yahooメールの件でいろいろ書きましたが・・・・



振り込め詐欺でした_| ̄|○



ここの所、不安定だったせいもあり、見事にだまされましたよ。。。
幸いにも振り込む手前で気がついたので、良かったですが(;´Д`)
いろんな所で注意をしていかなくては(゚д゚)マズーな状況ですw



さて、引き続きですが、職安を再訪。今回松本に行ったのです。書類
提出して待つこと1時間程。。。



管轄違いますねぇ〜。



il||li_| ̄|○il||li



明日、伊那に行ってきます。。。イメージですが、伊那の職安って
仕事がなさそうなイメージ(失礼w。おいらは土地柄あちこちに通えます。
松本・塩尻・岡谷・諏訪・伊那等々。。。便利なので松本方面が希望
なのですが、どうなりますかねぇ。



で、昨日のyahooメールの詳細はアメブロにて更新します