七夕

七夕ってタイトルが多いので便乗w


今日は、オイル交換に行ってきましたよ。お昼はもちろん、とんとんで♪♪。
前回ふられた事がありますので、ドキドキでしたが、無事に食べる事できましたー♪
ただ、食べた後の汗の量がすごい(ノД`)シクシク。初っぱな上野毛二郎で食べた時も
そうだったが、タオル持参で食べないと駄目ですねー。。こんな時につけ麺は
ありがたいですよ。


インプレッサも来月には21万キロを迎えると思います。頑張ってくれています。


みたまの湯にてヽ(´ー`)ノマターリ。若干寝落ち気味でしたが、さっぱりしました。
お風呂に入っている時間って考え事の時間なんですよねー。どうしたらいいのか、とか。
そういえば、選挙ポスターかな?。つんく♂ともう一人写っている立て看板を
ちらほら見つけましたwww。暇見てさがそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


タイトル通り、七夕の願いを書いてみます。
一言で済ませるなら、勇気をください。って感じでしょうか。。背中を押して
もらいたい、そんな気分です。一応、人生のレール上にいるつもりですが
新たなレールを引かねばなりません。でもその勇気が無いです。間違えたから
仕事変わるって、言うのも好きでは無いですから。ちゃんと悩んで決めたい。
でも悩み過ぎている現状。やってみないと解らないジャン、って言われるのも
現実。自分の中で整理整頓したい。最終的には無難って言葉も加わると思う。


営業が嫌で辞めたんでしょ?。って言われたら否定できない。いいわけなら
沢山ある。売る事は好きだ。お客さんにもきちんと説明して納得して貰った
時は嬉しい。売りっぱなしは嫌だから、フォローも自分なりにしてきた。
けれど、会社は販売マシーンしかいらないと言う。。。お客さんの為を
思うなら、耐えて残っていた方が良かったと思う。でも耐えられただろうか。
お客さんから感謝をされても、仕事はしてないと同じだと言う上司。
困って来ているから、助けているのに、助けなくて正解と言う上司。
結局は数字しか見ない小売業。。。


再度、営業に就職するとしたら、不安は山の様に出てくる。成果主義
多くなってきており、お客さんと無駄話をしている時間は無くなるのだろう。
だから、営業は不安一杯。でも、またやりたい。。。話す事は好きだから。


なんか、脱線しまくったな。。。今の自分には勇気とレスポンスが
欲しいです。。。願いは2つになりますがね(´・ω・`)ショボーン



さて、久しぶりのお出かけとお買い物。山梨って本屋を良く知らないので
ツタヤに行きました。遠かった(ノД`)シクシク。本を物色するが、置いて
なさそうな気配(´・ω・`)ショボーン。それでも、もう一度と思って、入って
スグの新刊コーナーを見たら有りましたよ♪

ぼく、オタリーマン。4

ぼく、オタリーマン。4

本当は一緒に理系も欲しかったのだが、売って無かったので断念。
帰宅して、読んでみた。。。久しぶりに笑った。楽しかったよー。
おいらは、ニートですから、オタリーマンでは無いですが、共感できる
所満載でしたww。スルーカ検定とか婚活とか、他にも満載です。
また、ゴロゴロしながら読もう。


笑うって大事だよなぁ。。。よしたにさんに感謝



コメントレス。
むっちゃんへ。
TVに出るような、大きい奴では無いですよwwww。500ミリの
ペットボトルを輪切りにした位の大きさです。厚みが1.5センチほどw
早期に退治しないと、車に乗れなくなっちゃいます。オーバーな言い方
ですが、マジですwwww