ぶーん。。。

今日は13時から、お客様の所へ。フッと目が覚めたら11:30でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お昼も、蔵人でつけ麺を食べようと、昨日から計画していたが自分で駄目にしてしまった。
やむなくコンビニでおにぎり2つと烏龍茶を買って食べながら向かった。到着したのは13時少し前。
遅刻寸前ですが(ノД`)シクシク

13時〜18時頃まで、いろいろ教えました。日当は1諭吉。ありがたいことデス。帰りにガスを給油。
この所ガスも値上がり傾向ですねぇ。。。良くないですわ。。。

弟が帰って来たので、佐紀ほど、蜂の巣退治wwww。車庫の中だけで4つとか(ノД`)シクシク。大きくなると
手が付けられなくなりますので、小さい時に退治します。毎年恒例ですね。。。我が家の外壁はどうも
蜂の巣ができやすい外壁の様でして、毎年駆除するのが大変です。ビクビクしながら退治してます。。。


明日は違う箇所も点検しないと。。。普段歩く場所で刺された日にゃぁ、大変ですからね(素。