大捜査線2

前半?の1時間ほど長電話だったので、あまり見る事できず(ノД`)シクシク。まぁ電話の
内容の方が楽しかったので良しとしよう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


だいぶ前に見た事あるので、あまり集中せずに見られたと思う。ラスト近辺での
言葉が今になって、そうだなぁ。と思うことがあった。
「リーダーが優秀なら悪くない。」
だったかな?w。ごもっともカト。捨て駒には、なりたく無いと思った。上からの
命令はいっぱいあった。けど、護衛中に動けない悔しさ。前職にも同じ事が言える。
お客さんは困って来ているのに、上は適当にしておけ、と言っているのと同じだ。
困っていたら助けるのが普通である。サポートの仕事はお金にすぐ反映しない。
だからこそ、大事だと思う。。。



電話の主はtakuちゃん。携帯が止まっているようで自宅から電話ktkr♪
1ヶ月ほど缶詰バイトの様です。頑張ってねー♪。おいらも就職したいけど
もう一回の転職は避けたい。時間が掛かっているし、焦りもあるけど、定年を
迎えられる仕事を選びたいねぇ。。。このご時世に贅沢かもしれないけどさ。



コメントレス
むっちゃんへ。
ごめん。コメレス飛ばしちゃった。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!
関東は意外と( ・∀・)イイ!!場所があるよ。