明日は雨。

たぶん、夜から雨が降り出すであろう。。。明日も引きこもりな一日に
なるなぁ(ノД`)シクシク


一昨日かな?携帯の請求が来ていたのでチェックしてみた。。ほぼ諭吉で
収まっているので一安心ε-(´∀`*)ホッ。だか弟と比べてもパケットの
代金で違いが出てきている。。やっぱりパケ放題に変更しようかなぁ。。
掛かってくる電話を100%取れたら、間違いなく諭吉で収まる事も判明。
いままでは、折り返しで電話代が高かったのも原因の一つではある。
でも、ショップ行くとなぁ・・・誘惑があるから負けない様にしないとw
機種変とかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。気に入った機種はあるけど
このタイミングでは変えたく無いし。。分割でも収入が無いから結果は
同じなのでねwww。今月中には行ってくるかなぁ。。。対応する
おねーちゃん達が苦手なのも本音ですけども(ノД`)シクシク


さて、またハリポタTV放映しますねぇ。。。wikiで調べて見たら
ほぼあらすじ書いてあるので、助かったよ♪。不死鳥の騎士団ってのは
だいぶ前に、職場で流れて居るのを見た気がするww。が通して見た事が
ないので、楽しみである。。ハリポタのDVD誰か貸してくれないかなー♪
最初から見ないと、話が若干とぎれるので、記憶が飛びまくりですw


追記ですw。
ハロ紺のグッツ詳細でましたねー。毎回気になるツアーバックですが、今回も
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
って感じですねw。手持ちであるヤツとサイズを比べましたが、これなら
問題なく【】入りますしwww。とりあえず2つは買わないとですかね。。