あづーい。

昨日ってか今朝ですかねw。寝る前にあきらめきれずにハローワークのHPを
チェックしてみました。。。あれ?まだ求人あるじゃん・・・うーん、なんで
伊那では出ないんだろうか?。とりあえず松本へ行くか。と計画をして寝ました。


朝起きるのがしんどかったですが、なんとか9時頃目が覚めて、ゴロゴロして
気合いいれて起床しましたwww。多少巡回して準備して出発。今日も天気
( ・∀・)イイ!!ですねぇ。。。一路松本へ向かいます。松本の職安近辺はものすごく
変わってしまいました。まぁ都合が良くなったと言った方が良いですかね。
目の前の駐車場だったので、狭くて降りるのに一苦労org。クーペは
カコ(・∀・)イイ!!けど、乗り降りは大変ですw。速攻で職安のPCで検索します。
ヒットキタ――(゚∀゚)――!!。やっぱりまだ求人があります。。ついでなので
気になる所を少し印刷して、そうそうに伊那に向けて移動します。時間は
ほぼお昼時。温度もι(´Д`υ)アツィー時期です。車内はエアコンレスな状態
なので、なるべく水分を取らずに窓全開で乗り切りましたww。


伊那の職安にて、同じ様に求人PCにてチェック。。。こちらではヒット
しませんね。。まぁ求人票が手元にあるので、紹介状を貰うので受付して
待ちます。。。おおよそ1時間程まって、いろいろ話をしながらアドバイス
貰って終わりました。一応、認定日なのですが、おいらはまだ佐紀ですので
どうでも良いのですがwww。で、解った事。伊那では上伊那全部を扱って
いるので、松本や塩尻は事業者が要望をしない限り、端末には出ないそうです。
おいらの様に中心に住んでいる人間には非常に不便でなりません。だって
管轄は上伊那ですから、伊那職安だし、求人表をちゃんとみたい時は松本職安
へ行けって事ですからね。景気対策の一環で、この辺の情報共有を早期実現
していただきたいですな。。お役所だから、忘れた頃にできる様になるんだ
ろうけどねorg。


帰宅して部屋へ。異常な暑さだったので、窓を全開にして扇風機も全開です。
千奈美に温度計は↓

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!。35℃とかですww。デジカメ撮りましたが、撮影してる
時も体中が汗だくw。サウナの中でデジカメ使っている感じでしたwww
30分ほど部屋から出て居間でゴロゴロ。温度もようやくさがりましたので。


さて、がんばるぞー。



コメントレス
お〜かやさんへ。
赤石って終わりがあるんですかね?(素。オンラインって終わりがなさそうで
堂々巡りなイメージがあるんですが。。。


のうてんきさんへ。
おいらが最初に出会ったのは、エプソン互換機のPC−286にて。5インチ
FDの2枚組で、ボス戦では強くて倒せなかったから、クロックスイッチを
遅くして対応してましたw。懐かしい思い出です♪。一度クリアーしても、また
やりたくなるんですよー。。。後引きですわwww


むっちゃんへ。
シリーズ的には大分古い部類に入りますからー。操作が簡単だったんで当時
はまってしまって、現在に至ってますw