遅れたけど

目覚ましで8時にセットして、起きあがったのは9時ですww。朝はしんどいのデス。
午前中は少しだけ車の妄想。取付位置の変更が必要なので、気が向いたら実行w
弟のバイクパーツの物色。少ない知識で、いろいろ調べました。


午後は裏の畑を耕します。近所の家の畑ですが、蕎麦まきをするそうなので、あまり
深くしない様に注意しながら作業しました。15時過ぎたら親父が帰宅。仕事が無い
様で、早上がりになった模様。トラクターを任せて、草刈りをします。連日草刈り
しかやってない気がしますが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。この時期は伸びが
早いので、刈る回数も多くなりますね。


お袋が帰宅して、自腹で鰻を食べに行こう、と言われたので、迷ったけど行く事
にしましたw。これから暑くなるし暑気払いと気合い入れないとですからね♪。
岡谷の源平にて。おいしかったー。自腹なので、特上にてwww。ふっくらと
しており、こりゃー財布に余裕があったら再度行きたいお店ですねぇ。。
ごちそうさまでした


明日は山へ人足です。チェンソー持って行きますが、前回の二の舞にならない様に
最新の注意を払いますm9(・∀・)ビシッ!!