思考回路

今朝方まで履歴書と格闘してましたが、力つきて死亡しましたil||li_| ̄|○il||li
いつも通り昼頃起床。午後から履歴書の続きを格闘してました。今朝方の段階で
職歴は完成して、大体の記入も終わりました。が、最大のポイントである志望動機で
激しく躓きましたorg。これが一番難しいw。普段使わない脳みそを使ったので
ものすごく疲れましたw。ネットでいろいろ検索して例文を調べるも、それらしいのが
なかなか無くて参考にもできないトカ。。。4行書くのに3時間以上も費やして作成
しました。その他いろいろ時間がかかりまくったよ。。。


しかし間違えまくりましたよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン。一発で成功しない所が
おいらっぽいですかね?w。また履歴書買ってこないとだなぁ。。なんとか書き終わった
のでポストへ投函してきた訳ですが・・・・紹介状入れ忘れたよ_| ̄|○
別送で送らなくちゃだわ。。。



昨日FCから荷物届いた。ハワイツアーとハロ10のDVDだ。ハロ10には
特に身内が写ってなくて残念でしたwww。ハワイツアーは集合写真の所で
ボーちゃんと雅サイさんが見事に写ってましたww。現場で見かけるひとも
ちらほら映ってましたw。【清水佐紀】の色つきの方もライブで映ってましたねー。
感想としては、できれば手紙の内容が知りたかった所ですね。多少は知ってますが
やっぱり収録して欲しかった所。まぁ事務所的にNGなんですかね。。。