限定。

限定に弱いので買ってしまいましたw


氷結パイナップルクーラー350mm缶×48個♪
この時期だけしか売ってないんですよねー。去年も一昨年も買おうと思って
タイミングを逃してましたorg。基本的に毎日晩酌はしないので、たまーに
飲みたい時に飲むだけですから、これで十分。冬以降まで持てば御の字です。


店頭で買っても良かったですが、密林が安かったのでポチってしまった。
[rakuten:s-premium:10215023:detail]


いつもなら昼過ぎには到着するが、来なかったので明日かなぁ、となかば
あきらめかけていたが、夕飯で居間に行くとなぜか到着していた様ですw
早速、さらされ具合をチェックしてみたw


激しき恋 後姿の 【菅谷梨沙子
ハピスタの間奏  【菅谷梨沙子
ギャグ100の後MC 梨沙子プチコーナー後 【ゆりな】
さぼりの最後付近で白 【菅谷梨沙子
あいたいけど の最後付近 【ゆりな】 
サッカー部MC しないよーの後 【菅谷梨沙子
モンキーダンス2番目の後付近 【菅谷梨沙子
モンキーダンス 最後付近の右からカメラで少し 【菅谷梨沙子
クラップ中盤以降 少し 【菅谷梨沙子
アンコール後のMC 熊井ちょー 【ゆりな】
同じMC 梨沙子 【菅谷梨沙子
どうもありがとうございました 【ゆりな】【菅谷梨沙子】2本。


とこんな感じの晒されっぷり。まぁ後からですので、文字は見えませんがw
一応仕事したって事で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
全体の感想ですが、いつぞやのツギハギDVDよりは良いですね。アップも
それなりだし、センターカメラの映像が多かったので、全体を見られて
良かったと思います。これでソロもでるのかしら・・・。本当は楽屋裏とかも
見たかったけど特典はなにも無かったねー。。。エンドロールで100公演目
が一部収録されていたのは、少し嬉しかった。あの時、無理して行っていたら
と、かなり後悔中εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



コメントレス
むっちゃんへ。
ラッキーだと思うが、予想外でこちらも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!
でしたよ(ノД`)シクシク