だれかー。

マジで金が無いεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン。めぐんでくださいwww
さておき、ピンチヒッターで出かけてきました。おいらのお客様では無いのですが
おいらのお客さんのお客さん宅へ。。メールの送受信ができないそうな。
行ってみたら、パスワードが吹っ飛んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ネットで
調べると根本の解決はできなそうですが。。。まぁ毎回なるのでは無いために
放置しましたw。念のためウィルスチェックも実行して2時間強かかりました。


夕飯食べて、ドクターから電話。とりあえずPCを送ってもらう方向で話を
しました。お互いに財布が厳しいので(ノД`)シクシク。詳しくはアメブロにて。



コメントレス。
お〜かやさんへ。
48缶あります。1ヶ月に4本で抑えれば、1年は持ちますよ♪。風呂上がり
トカに飲みたくなるのですが、麦茶とか冷たい物飲むと収まるので、意外と
冷蔵庫に放置プレイが長くなったりしますwww。仕事している時は、翌日が
休みの時で飲みたくなった時に飲んでました。現在もそんな感じですかね。