買い物と庭

今週末はハロ紺。久しぶりの現場に備えて少し買い出しに行きました。
弟から借金して;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。


就職活動頑張らねばww。履歴書送った会社の営業所をチェックするべく松本
へ行ってきましたが、現場付近で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しますが、発見
できずorg。まぁきちんと調べて来なくて感覚だけで来ましたので、仕方が
無いと思いますが、一つだけはっきりしたのは駐車場が付近には無さそうって
事が収穫でしたwww


今日のお買い物は【】に使う電池とDVD−Rと飲み物です。コンビニで買うと
高いので事前に用意したほうが得ですし。。。冷たいとお腹緩くなりますからw
YとKとEと寄ってきましたが、電池はKにて購入。メディアはEにて買いました。
Kにて不思議?な電池を発見。

一般的に売られている電池ですね。

こちらが本日購入した電池です。ググるけど、ヒット率悪くてさっぱり安い
理由がわかりません。千奈美に20本で600円でしたwww。国産か外国の
違いなんだろうけどなぁ。。。まぁブランドなんで大丈夫でしょうw
そういえば、レジ前のワゴンにオキシライドが安く売られていて、買いそうに
なりましたよwww。ここ一番の為に、お金に余裕が出たら買ってきますwww


サプライ品はやはりEが一番充実していると思いました。今更ですけども。。。
YやKでは、DVDメディアを探すのに種類が無くしかも高いw。ポイントよりも
現金なので安いに超した事は無いですし。。おいらは定番の三菱スピンドル50枚
を使ってますが、スピンドルの数も少ないしプリンタブルも少ない。あっても
ワイドマージンタイプがほぼ壊滅とか・・・。Eには正直行きにくいのですが
メディアは元職場が一番豊富って事を再認識しましたwwwww


帰宅して、PCいじって、思い出して写真を撮りました。

砂利が( ・∀・)イイ!!感じになってます♪。今週の土曜日に骨組みを作れたら
作りたいですが、翌日の移動もありますので、遠慮したいのが本音ですw