庭写真

作業する前の状態を撮影しておけばよかったのだが、忘れたので結果のみw


写真手前の黒い部分から上方向が昨日整備した場所だ。右側にはコンクリート
の床?があるのだが、その部分ギリギリまで植物があり結構歩くのにも
狭い状態だった。夕方から写真奥に砂利を買ってきた袋が見えると思うが
土の部分にひいてみた。暗くなりぎわだったので、また明日にでも写真を
載せようと思います。ここに小屋が出来るのですよ♪。今回の作業は
弟のバイクの小屋なので、当然手伝ってくれますから、体力的に少しは
楽が出来ますwww。いつもは親父と二人で作業をするので披露もかなりの
物なのですがね(ノД`)シクシク。


ドクターからPCが届いたのでチェック中。。。こちらは、あっちにてw