(ノД`)ヌォー

困ったーwww。荷物が多すぎますよorg。今回の中野ハロ紺は電車移動なのです。
車で行きますが、場所は横浜に駐車しますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段が現場へ車横付け状態ですので、トランクに入れておけば良いので楽でした。
これが単独紺なら【】も1本で良いですから、なんとかなりますがwww
ハロ紺ですので、最低2本は持って行かねば(ノД`)シクシク。そうなると必然的に
荷物が増えるという事実il||li_| ̄|○il||li。最悪、親父の大型リュックを
借りて行きますが、山に行くわけでも無いので、正直ハズイんですよwww
かと行って、バックを新たに買うお金も無いのでεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
とりあえずネットで物色してみました。一応のブランド物にこだわりますw



THE NORTH FACEで選びたい♪。



おいらが愛用している大型のウェストバック。着る物などでしたら2〜3日の
移動でも対応出来る大きい物です。普段は都内でぶらぶらする時などには
欠かさず持って行きます。使っていて使いやすいのです。デザインが気に入って
いるのもあるんですけどね♪。なのでTHE NORTH FACEにて探して
みましたが、結構な値段しますねぇ。。。100リッタータイプで25K〜30K
は確実ですね。上州バスツアーには行く予定は無いので、とりあえず見送りますが
いずれにせよ、買わないとですかね。。大型バックなら車に積むときに何度も
車と玄関を往復しなくて良いですしね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!