少しだけ

意図的に外食を辞めていたのだが、手持ちに若干余裕が出たので麺を食べに出かけた。
松本のひづきへ。。。味噌つけ麺の大盛りだったが、麺飛び六方ほどはなかったww
もちもちしていておいしかったー。。。久しぶりに満足♪。塩が気になるので次回は
塩をオーダーしてみようと思う。昼時もやや遅めの時間まで営業しているので結構
ありがたいですね。。おいらは14時頃伺ったので、お客さんは1人しかいなくて
落ち着きました。。また倹約しなくては。。。


麺をすすりながらフッと思ったのだが、履歴書送って1週間ほど経過するが
アクションが無いって事は、俗に言う書類選考で落ちたって事だよな。。。
結局は頭が良く無いと就職も出来ないって事か。。相変わらずの学力社会だ。。
やっぱ関東に本社がある様な所は論外なんだろうなぁ。。。専門学校の時ですら
ダメだったし。。。学校もメジャーな所じゃ無いと就職も出来ないのかな。。
そう考えると今までの職場は体力あれば、なんとかなったって所かwwww
実力主義では無く学歴社会な現実。。。今更だけど、勉強しておけば良かった。
戻れるなら小学校の頃に戻りたいわぁ。。。。



コメントレス
むっちゃんへ。
普通の人よりも荷物が多いので、遠征では車が必需品ですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
とりあえず、某氏がおいらの自宅経由で遠征してくれるので荷物はなんとか
なりそうですε-(´∀`*)ホッ


りすたんへ。
ちょwww。まのえり一本化は無理です(ノД`)シクシク。殆どバイトみたいな物
だし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。もっと真野ちゃん
現場に行かないと大変な時期なんだが、おいらが大変で動けずwww