不安定?

一応出かけるので、床屋に行ってきた。これで関東の暑さも多少乗り切れるかな?w
そんなに激しく動く事はないので、適当にガンバル方向でwww


帰宅後、材料の買い出しへ。

親父の知り合いから軽トラを借りて満載状態で帰宅しました。しかし下界はι(´Д`υ)アツィー
な状態でして・・・。運ぶだけで汁ダクになりましたよorg

これは作業中の写真ですが、窓のサッシ上に角材を取り付けた所の写真です。一般家庭では
まったく使わない材料と機械が使われましたw。角材を取り付けるコーチボルト。角材は
105×105×4000。穴あけに使うコンクリート用ドリルと大穴用大型ドリル等々。
角地へ柱を立てて今日は終了です。小雨と雷が来たので。。。部屋に戻るとPCの電源が
落ちてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。一時的な停電だったようですε-(´∀`*)ホッ



さて、明日は中野へ行ってきます。久しぶりの推しごとですねwww。ガツガツしない
様に適当に見てきますwww



コメントレス
ののさんへ。
そうですね。。ダメもとで電話してみます(ノД`)シクシク