寒くて

目が覚めたのは3時過ぎでした。。眠くてウトウトしていたのです。
ちょっと横に・・・と思ってゴロゴロしたのが結果ですw
それから再度寝ましたけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 


昨日は模様替え?を決行ww。今までスルーして来たのですが、なじょな
物を購入してしまったので、スペースを空けます(ノД`)シクシク

思いっきり作業中の写真ですがwwww。PCのレイアウトも変更しました。
これから物と格闘して収納したいと思ってますが・・・・今日中に終わるの
だろうかwww


テンションが下がり気味だったので、気分転換に草刈りに行ってきましたw。
日差しもそれなり。草刈り機の音しかしませんw。3時間ほどで終わりました。
なんかスッキリした。身体を動かす事は良いことだ。。


作業して、久しぶりに一杯飲もうと思って冷蔵庫を開ける。。。おかしいぞ。
あるはずの氷結が無くなっているorg。親父を問いただすと飲んだトカ。。。
せっかく冷たいのが飲める様に冷やしてあったのにεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
もちろん、勝手に飲まれたので、代金はきっちり頂きましたwwwww
ちょっと前の日記にも書きましたが、冷蔵庫には偶数で冷やしてますので無い
場合は一目瞭然で解る様になってます♪。