お盆

作業はしない方向だったのですが、結局作業の続きトカ。。。
バイクの小屋を造り直しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
理由ですか?。もちろんダメ出しのオンパレードが原因ですwwww。
おいらが中野に行っている間に作っていたのですが、翌朝帰宅後、見てみると



曲がってますが?w



柱の立ちは、ほぼ良しですが、壁から柱までが曲がってます。上手一方方向へ
曲がっているなら理解出来ますが、手前の柱は内側。奥の柱は内側って状況で
明らかに直角を調べて無いです。当然屋根も張ってありましたが、材料が余って
います。強度を出すために縦横に垂木を入れるのですが、手抜きで横方向のみと
なっています。しかも屋根のタキロンが揃ってないです。。。弟にさりげなく
事実を言ってみると、使えるから( ・∀・)イイ!!ジャン的な感じで作業お断りを
言い渡されましたよorg。幸い弟は新潟へ遊びに行っているので、なんとしても
作業完了させます。。


で19時頃に作業終了。親父が脚立から落ちると言うアクシデントがありましたが
小屋は完成しました。。。ありゃ自業自得かと思うので、あまり心配はしない方向
にしてます。。


明日は、お袋の実家へ久しぶりに行ってきます。また従兄弟とにもあってきます。
インプレッサでドライブです♪。夜は飲みで。。。どうなる事やらwww