頭突き

2度寝して、昼頃起こされた。別に小屋は照明だけ付けるだけなんだから、午後から
作業でも十分だった。昨日の作業で9割は完成していたので、さほど苦労せずに完成
を向かえた。配線の取り回しを直して終了。後は細かい部分の手直しって事でいろいろ
直していたのだ。その時、悲劇が



電球頭突き破損w



上部を見ずに脚立に上ったのがダメでしたねw。頭上で「ぽん」って音がしたので
やっちまった〜。と思いましたよw。幸い怪我も無くホッとしてますが、結構もろい
物ですねwww。しょうがないのでストックしてある電球色を装着。白色が良かった
のに、まにあわせ見たいな感じになってしまったよorg。


TVでも見ながらPCの作業をしようと思っていたのだが、バイク小屋に続いている
屋根のトタンを剥がしだしたので、結局作業続行とか。。おいらの予定は夜にって事に
強制的になる始末。室内に入ったのは19時頃。予定外の事やるから遅くまでトンカチ
で近所迷惑な音を出す事になるのさ。。なに?おいらが早く起きれば良かったって?
もともと予定に無いこと始めるからこうなるんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!。親父はおとなしく
なりましたとさwww


菅谷工務店でも始めた方が良いかも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 
そんな事を感じた1日でした♪。


さて、照明を取り付けたので夜の写真です。

こちらはバイク上部のみです。手前と奥で照明の色が違いますw



バイク照明+奥スポットライト点灯状態。スポットを点灯すると、奥の小屋の中が
見える様になります。またちょっとした作業も出来るように強力?タイプですw



手前のスイッチ部分です。もう一つスイッチが増設できる様にスペースは確保
してあります。


お金にならないけど、やる事沢山。ある意味困った事です。