宅急便

我が家には、よく荷物が届きます。ほぼ、おいら関連の物が圧倒的多数です。
地方では、なかなか商品が手に入りにくいので、殆ど通販を利用して買い物を
しているのです。お盆頃注文した物が、メールチェックしてみると、どうやら
今日届く様です。ネットで伝票番号調べると、すでに配達中の文字がwww
最寄りの営業所へ電話をして15時以降にしてもらうように電話をしました。


買い物と給油をして、自宅へ戻ったのは15時ジャスト♪。後は荷物を待って
作業開始でした。所がポストに不在通知トカウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえずドライバーに連絡をしてみます。事情を説明して、明日の配達を
お願いしました。だって、不在通知には明日って書いてありますし。。。


普段は電話する事は、まずしないのですが、納得が出来ないので再度営業所へ
電話をしました。お昼に電話に出た相手では無かったですが、事情を説明して
今日は配達しなくても良いと伝えました。こちらが伝えた事をドライバーへ
伝えて無いのは納得が出来ないので、改善するように伝えて終了。電話の
相手は余り謝る事はしませんでした。。これから配達しても良いか?とか。
明日で良いって伝えて居るのに聞いてないんですかね?w


買い物した材料でバイク小屋の照明取り付け作業をしました。暗くなって
来たので作業終了の18時頃。いつものドライバーが届けに来てくれました。
どうやら、営業所から配達に行くように言われた模様。案の定、お昼に電話
した件は伝わっていなかったです。。ドライバーが悪い訳では無いので
そのまま荷物を貰いました。


おいら家は配達業界では有名だと思います。理由ですか?。こんな僻地で
毎日荷物が来る家なんて珍しいでしょうからねwww。



コメントレス
むっちゃんへ。
バラエティーがつまらないので、最近は国営放送をよく見ますww
ワイドショーとかつまらないしw。何処も同じ話題だしさw
>親父
生きてますから大丈夫w。自業自得ですから、良い薬ですよw
>方言
ごしたい って言葉をよく使いますねぇ。。。
ゲキハロ
タイミング合えばって感じかなぁ♪