どうなるか。

昨日は、移動疲れで22時過ぎには爆睡モードへ突入。寒くて目が覚めたら
4時過ぎ。布団を被って昼頃まで爆睡トカ。。。寝てばっかりですねorg


PCへTVチューナー(アナログ)を導入したので予約録画などをチェック。
こりゃ便利だw。おいらの部屋は机の反対にTVがあるので見にくい。アッと
思った時には画面が変わっている始末。。PCはデュアルモニターなので
画面も広く使えるし、これからちょくちょく使おうと思う。 


今日は面接の約束日。半年ぶりの白Yシャツにネクタイ。スーツも久しぶり
だった。もちろん革靴も。。予定時刻の10分前に到着。時間もぴったりだ。
入ってスグに質問用紙が置かれており、記入をするが、結構回りくどく書いて
あったりとか細かく書いてある。おいらのやりたい仕事とは別の事も結構
書いてあったが、とりあえず記入完了。支店長ともう一人の方で2対1トカ。
面接終わって外に出たら1時間は経過していた。。面接の時間は少なかった
のだろうが、長く感じた。自己採点で言うなら、うかるとは思えないとも
思える。。とりあえず不安で一杯だ。採用してくれる事を願いたい。


採用された場合は、本社へ技術研修がある。約2ヶ月間。関東に住む事に
なるから、ヲタ現場へは行きやすくなるのだろうかwww。転勤も一応
可能とはしたが、出来れば松本で働きたい事は伝えた。かりに転勤になると
札幌・青森・仙台・山形・新潟・金沢・名古屋・大阪・香川・鳥取・広島
熊本・沖縄・本社の東京と14カ所もある。こちらの思いは伝わったと
思うが、結果がわかるまでは心配な日々を送ることになりそうだ。。
来月早々に本社へって事にはならないと思うが。。。落ち着くまでヲタ
活動は自粛の方向が濃厚である。。梨沙子真野ちゃんには申し訳ないが。


写真は今日の会場。会社名は修正済みですよwww。