麺to麺

9時位に目が覚めてゴロゴロ。朝飯でも食べようかなぁ、と思っている時に電話が。。
どうやらPCが起動しない様だ。BIOSが立ち上がらないので、行く事にした。
電話口でケース開けて場所を説明するより行った方が早いのだww。諏訪まで行って
状態をチェック。やっぱり起動しない。内蔵電池を外してBIOSリセットGO。
組み立て直して起動。無事にOS起動しましたよε-(´∀`*)ホッ。まぁ毎回なる
症状では無いので良しって事でwww。今回のPCはLANでファイルサーバー的に
使用しているので、起動しないと、なにも作業が出来ないので、お客さんも死活問題
になってしまいますwwww。


丁度お昼だったので、大将にてお昼。おいらはカウンターに座りました。12時
過ぎると続々とお客さんが。。。人気が伺えますねぇ♪。あっと言う間に店内は
満席になりました。程なくして、つけ麺(醤油)特盛り+半ライス到着。つけ麺
のデフォなのかな?。魚粉末風味ですw。前回の塩の時に醤油っぽいと書きましたが
別物ですねw。個人的には塩かゴマです。次回はトマトへGOの予定です。。。
注文にも勇気がいるんですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


久しぶりに本屋へ寄った。迷ったあげくお買い上げ♪

名車の記憶 スバル インプレッサ

名車の記憶 スバル インプレッサ

Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [雑誌]

を買いました。歴代のインプレッサの情報が載っているので購入。なかなかGC
タイプを見ないだけに貴重な本かなぁ、とか思いつつ購入しました。
kindaiは迷ったのですが、ガー4梨沙子がありえなくキャワだったので、財布の
ひもが緩んでしまいましたとさ(ノA`)゚∵。ぶわっ。衣装が良く似合っておりますね。
BLTも買いましたよ。話題の眉毛は・・・・・・一応ありますねぇwww
けれども、パッと見では無く見えるのが痛すぎる(ノД`)シクシク。確かにナチュラ
メイクで( ・∀・)イイ!!かんじですが、もう少し気をつけようよ、梨沙子よww


帰宅してPCの作業。いろいろしていたら夕飯の時間。今日は麺を食べに行く約束
だったのを忘れていたww。クーポン券があるとの事なので、そちらを利用して
食べる様だ。あえて店の名前は出さない。なぜなら、可もなく不可も無くだからだ。
正確には不可が強い。。元々はおいらの同級生の父ちゃんが営業していたのだが
今は変わってしまった。店の名前は当時から変わらずだが。。。あのときの味は
すでに無かった。再訪する事はまず無いだろう。。


ってか金曜日なんですねwww。曜日感覚が麻痺してるわorg



コメントレス
むっちゃんへ。
受かると嬉しいけどねー。でも研修あるから不安だよー。正直な所、決まらない
方が安心はするww。困るんだけどねw。
>東京
研修で2ヶ月は行く事になるからねぇ。。その間は遠征が楽かもwww。それよりも
遠征に行けるか心配だけどさブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!


お〜かやさんへ。
アナログの理由ですか?。タダのチューナーだからですよwww。サポートの戦利品
ですので、装着しました。デジタルでも良いのですが、おいらの所はCATVです
から、アナログが続くハズですよw。未確定な情報ですがw
>広島
一応、募集は松本支店なんですよwww。転勤も可とは言いましたので、行く事が
あるかもしれませんがねw