うざい。

夕飯の時に某TV局が映ってました。赤坂の会社が放映していると思いました。
民放ですのでCMはショガナイと思いますが、某化粧品メーカーのCMが



(`皿´)ウゼー



切り替わるタイミングも早いし、CMはこの化粧品メーカーしかスポンサーが
いないんじゃ無いかと言わないばかりの多さヽ(´Д`;)ノアゥア...。さすがに
覚えそうになりました。チャンネルを替えようと思ったのですが、この番組の
後には、印籠が控えてますので、ガツガツ飯を食べて、部屋へ戻りました。
限度を考えて貰いたいなぁと思う時でした。久しぶりにイライラしたよ。


昨日ですが、真野紺のチケ到着。おれのチケって極端なんだよなぁ。。。
今回は前が来ました。前通路よりも前。ですが壁ですよ。察しの良い方なら
解ると思いますが、前通路で左右通路にもなりますwww。はぁー・・・
当日はスピーカー推しで頑張ろうかなぁ(´・ω・`)ショボーン


ベリ春ツアーのWeb写真集?を買ってなかったので選定作業に入りました。
エクセルに書き出してトカ、無駄に費やしてますww。近日中に発注しよう
と思ってます。どうせサインは当たらないだろうけどねー(ノД`)シクシク



今日で8月も終わりですね。最近は涼しくなりましたよ。日中も意外と
過ごしやすくなったと思います。体調に気をつけねば、と思います。