迷いましたが。

今日は選挙でしたね。もちろん投票は行きますよ。その後ですよ。


♪投票行って外食するんだ〜♪ byモーニング娘。 ザ・ピースより


外食を迷いましたww。だって投票は近所ですので、車で30秒で
到着だし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。
PCの件もあったので、こう☆ちゃんへ連絡したら丁度お昼でも
って事になったので、塩尻へGO♪。オレンジのお店で待ち合わせして
萬年家さんへ行ってきました。つけ麺大で麺柔らかめでオーダー。
他はデフォです。個人的にはこちらが好きかな。。付け汁と麺の出る
タイミングはこちらが圧倒的に早いですしww。チャーシューの
細切れが食べられないのは残念ですがw。味を覚えている間に五十六家
へ行ってきたいと思います。。ダシは決定的に違うと思うんだよなぁ。
記憶なんて曖昧ですわwwww


JOKERさんのお店にアポなし襲撃しましたw。話しに花が咲いて気がつけば
16時近くにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。後をひかれる思いでしたが
約束がありますので、諏訪へ向かいます。お昼の時に白バイ3連を見たので
国道を回避して高速で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン。350円成♪。いやー
安いと思った(素。とりあえず約束通りの時間に到着。早速PCのチェック。
今回はPCとPS3の設定。メディアの共有で格闘してきました。とりあえず
は動く様になったよε-(´∀`*)ホッ。後は談笑しながら、時間も押して来た
ので帰路へ。邪魔者がいなかったら30分で帰れたのにwww。登坂車線で
左に寄らない軽自動車(お団子頭だったので女の子と予想)をやむなく左から
サクッと抜いて、次は後を見ないミラジーノカップルっぽい。運転者はメガネ
着用していた)やたらとブレーキ踏むので車間が詰まることw。イライラ
しましたが、抑えて下りましたよ。多分ミラーは飾りなんだろうなぁ〜とか
思いながら走りましたorg


夕食をサクッと食べて、おぶ〜にてヽ(´ー`)ノマターリ。おいらは、さほど
疲れていないので、いまいちだったwww。まぁいいか(爆。