だだ下がり

テンションが上がらない。気分的にとても不安定だ。。。
落ちつかない理由は、ただ一つ。結果が不明な事だ。これさえ解決すれば
どうにでもなるが、動くに動けない。とりま職安で新たな所を受けるって言う事も
やりにくい。結果が出ない以上、このまま待ち続ける方向になる。来週には結果が
解らないとマジで動けなくなる。秋ツアーも始まるし。なによりも懐が超絶きつく
なるからなぁ。。。こりゃ困った。。気分転換に現場に行きたくても行けない僻地
故の悩み。関東近郊なら電車で会場推しとか気軽に行けるし。。。なんかイライラ
してくるしorg。まいったな。


そんなんで、ゲキハロゲネプロチケを放出予定。せっかく見やすい位置で
( ・∀・)イイ!!感じなのだが、すべて自分で蒔いた種なので、刈り取らなくては。。。
日曜日のチケもいなっちさんから連絡あったが、後方なので、双眼鏡でも持って
行ってヽ(´ー`)ノマターリ鑑賞しようと思ってる。。


真野紺も夜なので、近間へ車を止めずに、八坂から電車に揺られて東京厚生に
行こうと思ってる。これもショガナイね。。