やっぱりね。

昼頃起床。まぁデフォですね(ノД`)シクシク。飯を食いに居間へ。


なんか草刈りの方向になったので、午後から草刈りへorg
電柵の下を重点的に刈るのだが、予想以上に量が多い。結局3時間以上
も掛かってしまったorg。天気も良くて汗もパネェ状態でしてww
後で少ないですが日当を貰えます♪。


汁ダクなんで近所の風呂へ。ボーッといろいろ考える事が多すぎ。
夕飯は初もの松茸登場♪。かなり小さいですが、今年は取れる(゚∀゚)ヨカーン
もう少し待てば大きいのが収穫できそうです。



さて、唐突ですが、夢を追う事は無理な感じがしてきました。人生は妥協の
嵐なのでしょう。。まぁこんな書き出しですが、次を探します。面接後の
日記には書きませんでしたが、あの時点で落ちたと感じていました。
落ちると感じたのには、いくつか理由があります。
・面接の話しをしている時に、相手に笑われた。
・営業向けだと言われた。
・終了時に、見向きもされなかった。
気になるのはこんな所でしょうか。。笑われたのは、たぶんバカだと
思われた事でしょう。。今回受けた会社は病院を相手にしてます。おいらの
脳みそではアホ過ぎて無理だと判断されたのでしょう。
営業向けだと言われたのは、話しをしていてです。おいらのやってきた事は
初戦は営業の延長上だって事なんですね。。
終了時は、挨拶も適当に流された感じです。


なので、ネットでまた検索をしてみましたが、やっぱり出物が少ない。
妥協の嵐になりそう。そうなると定年まで勤める事ができそうも無い。
目先のお金にはなるけど。。。やむを得ないのかなぁ。。実力よりも
脳みそ重視だよなぁ。どうにもならない現状。。来週からまた職安へ
行こうと思いますが、めぼしいのが見つかればですが。。。



コメントレス
お〜かやさんへ。
確かに長野県は関東に近いですから、まだ良いですけどね。おいらの
住んでいる所はリアルに僻地ですよ。宅急便業者もいやがる地域ですw