明日は

真野紺ですねー。。。とりま夜のみ参戦ですから気が楽ですwww
場所も前ですが、壁推しかスピーカー推しになりそうですし(ノД`)シクシク
久しぶりに会場に向かいます。ヲタ活は久しぶりですね。。
ヽ(´ー`)ノマターリ観戦モードで楽しみたいと思います♪


千奈美に今日は山梨へオイル交換。結構な雨で終始大変でした(ノД`)シクシク
予想以上に環状道路が使える事が証明できたので、次回からは優先的に使って
移動しようと思います♪


昼飯は蓬莱軒にて、支那そば+餃子にて、おなかいっぱいです♪。実は
チャーハンを食べようと思って行ったのですが、麺の誘惑に叶わず
デフォに落ち着いてしまいましたとさ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!